SSブログ

ウオーターベッド [ぽんた家の住人]

 金曜日の夜から、耳の奥の方にときどきピリッとした痛みが走りました。

 耳鼻科に行って耳を覗いてみてもらったところ、キレイですよ。肩こってませんかと。

 確かにそんな気もするので、かつて腱鞘炎のときにかかった整骨院へ。

 若いお兄さんが、ほぐしてくれます。非常に気持ちがよろしい。

 院長曰く「暫く毎日きてください。」

 今週から職場の帰りに寄る事にしました。

 こちらへどうぞ。

 腱鞘炎のときに、憧れていたウオーターベッドに案内されました。

 ぼよよんとベッドの上に身を横たえ、しばらくするとベッドの中の水が噴射し、体中を刺激してくれます。

 いつまでもやって欲しいところですが、10分くらいで、電気マッサージ。

 そのあと、お兄さんのマッサージです。肩のみならず、首から、腰そして足の裏まで。

 全部で約1時間。一日の疲れは癒されます。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

momoe

ウォーターベッド未体験なのですが
そんなにイイものなのですか。
by momoe (2012-09-12 16:23) 

aya

肩凝り性なので、腕や首、横腹まで ぴりぴり神経が痛くなります。
痛み止めで治るので、薬に頼っていますが、マッサージはいいですよね!
ウォーターベッドはまだしたことがありません、してみたいです♪
by aya (2012-09-12 21:11) 

punchigoo

☆momoeさん、ayaさん
今日も行きました。ウオーターベッド家にも欲しいと言ったら「マークⅡと同じくらいするけど紹介しましょうか?」といわれあっさり辞退しました。
痛みはすっかりなくなりましたよ♪
by punchigoo (2012-09-15 22:54) 

kanon

ウォーターベッドは気持ちよさそうですね。
でも、そんなに高いんいですね!
by kanon (2012-09-16 21:23) 

punchigoo

☆kanonさん
よく考えれば、家に置く場所は・・・・・・
by punchigoo (2012-09-17 19:04) 

momoe

痛み解消して良かった♪
私は骨盤クッションくらいで妥協しておこうかな。
by momoe (2012-09-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のゴーヤちゃんぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。