SSブログ

最後のゴーヤ [美味しいもの]

  この夏おそらく最後になるであろうゴーヤを収穫しました。

  これだけで1個分

  ゴーヤ.JPG

  箸休めにちょうど良かったです。

  昨夜は熱帯夜から解放され、身体も楽でした。

  このまま秋に突入して欲しいものです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

aya

美味しい緑のカーテンでしたね(^-^)V
by aya (2012-09-04 18:59) 

kanon

ゴーヤは以前は苦手でした。
今はゴーヤ・チャンプルはおいしいと思えるように。
そろそろ涼しくなるでしょうか。

by kanon (2012-09-08 18:30) 

punchigoo

☆ayaさん
来年もしようかなあ。

☆kanonさん
ようやく熱帯夜から解放されよく眠れるようになりました。
by punchigoo (2012-09-11 22:31) 

momoe

暑いのは勘弁ですが
グリーンカーテンを撤収するのは寂しいなぁ。
うちにはまだ4つ程、食べごろのがぶら下がってます。
by momoe (2012-09-12 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れていくものウオーターベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。