SSブログ

BRAVE HEARTS  umizaru [映画・DVD・TV]

  リハビリを兼ねて映画を観に行きました。

   うみざる.jpg

  スパイダーマンという選択肢もありましたが、いつも主人公が思い悩むので、単純明快な海猿にしました。

  テレビより大スクリーンで観るべき作品だと感じました。

  敵役、意地悪な人がほとんど誰も出てこないので物足りないと思う方がいらっしゃるかも知れませんが、

  今の私にはその方がいいです。

  ついでに、最近の愛聴番組。

  AKIRA主演のGTO

   反町主演の前作はみていなかったのですが、EXILEのAKIRAがハマリ役でしょう。

   マンガチックで底抜けに痛快です。

  仁

   CSの再放送ですが、これは今更ながら名作といっていいでしょう。

   特に、綾瀬はるかと中谷美紀の女優陣がよろしいかと。

   幕末ものは登場人物にも魅力があり、面白いですね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点滴怖い平日のハス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。