SSブログ

平日のハス [EXPO Park]

  今年は諦めていました。万博のハス。

  朝、とても涼しかったので、リハビリを兼ねて、おかみさんに駐車場まで送ってもらいました。

  例年は、土日だけ早朝からやっているので、7時前に到着、8時前には引きあげるのですが、

  今日は9時半開園。到着は10時ころでしたが、まだ涼しくハス苑まで汗一つかかないくらい。

      ハス4.jpg 

  そして、平日とはいえ、プロ級のカメラを構えた現役を引退されたであろう方々で今日も賑わっていました。

 ハス1.jpg

  ハスは満開でありんす。

 (廓コトバなので、良家の子女は真似をなさらぬが賢明かと。)

 ハス3.jpg

  あちきは、いつものようにバシャバシャと。

 ハス2.jpg

   トンボは今日も見つからず。

  帰りはさすがに暑かったです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

BP

もうハスは終わったものと思っておりました。
by BP (2012-07-23 22:11) 

aya

ちょっと涼しかったので、よかったですね。
蓮は夕方にも開いているのがあります、 もう咲ききっているのかも
知れませんが、 撮れてよかったですね。
1枚目のが好きかな(^-^)V
by aya (2012-07-23 22:30) 

punchigoo

☆BPさん
今年は例年より気温が低いのかも知れません。でもやはり早朝の方がいいです。

☆ayaさん
やっぱり大きい葉っぱとセットがいいですね。
by punchigoo (2012-07-24 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRAVE HEARTS  umiza..血圧急上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。