SSブログ

黄砂がくる前に [ちょっといい所]

 汚染物質を含んだ黄砂が飛来してくるというので、午前中に散歩をしました。

 駅前の公園。遊歩道。

 思わぬところに梅が咲いていました。

  P1000017.jpg

  P1000021.jpg

  このあと、ちょっと小休止して水と酸素を補給。

  やっと半周。これが限界です。

  P1000022.jpg

  ぐったりしたので、帰ってから[眠い(睡眠)]


   LUMIX DMC-T230


  

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

nono

わぁあぁ、綺麗ですねぇ^^v香りも楽しめたでしょうか。
お疲れ様でした、よく眠れたかな。

by nono (2013-03-08 19:26) 

punchigoo

☆nonoさん
 マスクをしているので、香りは・・・・
 昼いっぱい寝たので、昨夜の野球は最後までみました。
by punchigoo (2013-03-09 12:47) 

aya

咲いていましたね! 万博も20日まで祭りが
延長されて、今日もまだ7分咲きなので、行けません・・・って去年も
書いたような・・・。
昨夜の野球は面白かったです、最後まで見てしまいました(^・^)
by aya (2013-03-09 22:41) 

punchigoo

☆ayaさん
 この公園。梅林もあるのですが、高台であきらめてたんです。
 万博、もう満開では?
by punchigoo (2013-03-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩さつまおとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。