SSブログ

さつまおとめ [美味しいもの]

 ANAのマイルをせっせと貯めていたのですが、もう飛行機に乗ることもないので、

 お買い物をすることにしました。

 昨日とどいたのがこれ。

  P1000031.jpg

  P1000029.jpg

  とても大きく、甘いです。

  2個たべれば十分に満足します。

  とても贅沢をしてしまいました。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

BP

良いじゃないですか、いちご!
by BP (2013-03-12 14:59) 

aya

美味しそう! 今年はまだ食べてません、上等なイチゴですね。
万博は木曜日まで7分咲きだったのに、急に満開になってました(・・;)
週末に行こうかな♪
by aya (2013-03-12 20:20) 

nono

高級いちごちゃん!これは美味しいでしょうねぇ。

by nono (2013-03-12 23:00) 

punchigoo

☆BPさん
 次はさくらんぼかメロンでもいきますかな。

☆ayaさん
 ぜひ万博で、素敵な写真を見せてください。

☆nonoさん
 もう一生こんな贅沢なイチゴを食べることはないでしょう。あっという間に売り切れました。
by punchigoo (2013-03-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄砂がくる前に旬の食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。