SSブログ

散歩 [ちょっといい所]

 暖かかったので散歩に行きました。

 とはいえ少しでもアップダウンがあると息が苦しくなるので、長男に車で送ってもらい、

 平らな道を100mほど歩いただけです。

  菩提池2.jpg


  菩提池.jpg

  最後少しだけ上りスロープがあり、案の定、息が切れましたが、車で待っていた長男に携帯酸素を

  もらい、ことなきを得ました。

  撮影:Panasonic  LUMIX DMC-TZ30

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

nono

気持ちのいい場所ですねぇ、心がやすまる感じです。
いいご家族です(^^)v
by nono (2013-03-06 19:00) 

aya

気分は晴れましたか? 
もうすぐ桜です、ゆっくりお散歩してください('_')
by aya (2013-03-06 20:57) 

punchigoo

☆nonoさん
 ここは何もないけれどのんびりしていていい所です。
 長男は4月から社会人になりますが、今は暇なので優しくしてくれます。

☆ayaさん
 昨日は春めいて気持ちよかったです。
 梅はちょっと小高いところが多いので今年は無理かな?
 桜はこの公園でも咲くので花見はできそうです。
by punchigoo (2013-03-07 10:50) 

BP

新しいカメラ?
by BP (2013-03-08 20:11) 

punchigoo

☆BPさん
 前のコンデジが使えなくなったので、おかみさん用に型落ちですが、
 買いました。とても簡単。散歩にはちょうど良いです。
by punchigoo (2013-03-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠障害には・・・黄砂がくる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。