SSブログ

牛歩のごとく [ぽんた家の住人]

 自宅に帰ってきてからもうすぐ1週間です。

 寝ているか、リビングでテレビを見ているかの毎日です。

 徐々に回復しているようにも思いますが、本を読むのも億劫でぼうっとしていることが多いです。

 家に帰ってきてから一番ありがたかったのは、食事です。

 院のご飯は、あまりにも味がないので、全く食欲がなかったですが、少量ながら家のご飯は美味しく

 いただいています。

    IMG_0540.jpg

    たとえば、このオムライス。

 上にかかっているケチャップソースは北極星のもの。(スーパーで売っていたらしいです)

 さほど甘くないのは、酒と醤油が隠し味に入っているらしいです。

 少し大人の味がしました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

aya

出てこられたんですね!
お家のごはんが 一番ですね(*_*)
by aya (2013-02-28 20:22) 

punchigoo

まだ食べられないものもあり、すぐおなかがパンパンになってしまうのですが、食べたいものを少しずついただいています。時間が自由に決められるというのもありがたいです。
by punchigoo (2013-03-03 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JET STREAM 夜間飛行ステキな金縛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。