SSブログ

本気の暑さがやってきた! [ぽんた家の住人]

  先週の今頃は冷房がききすぎて寒いとかいっていたことが嘘のよう。

  祇園祭が始まると当然のように梅雨が明け、猛暑日になりました。

  依然リハビリの日々ですが、暑すぎて散歩にもいけず、せいぜい9時から開店する駅前のスーパーに

  自転車で5分。速攻で帰ってくるのが関の山。

  あとはダラダラ過ごしております。

  エアコンはつけてませんが、最近はカラーステテコなる素敵な商品がでまわっているので、日がな

  これで過ごしています。

  写真も撮ってないので、せめてトップの写真でも変えてみました。

  去年訪れた美瑛の青い池。

  できることなら・・・・・・・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

momoe

涼しげなお写真に癒されます。
わたしもステテコデビューしました。
女子テコっていうらしいですね。
by momoe (2012-07-18 20:12) 

BP

秋の美瑛、行きたい
by BP (2012-07-18 21:18) 

エコピーマン

ご訪問&コメントありがとうございます
かなり青い池は有名になりましたね きれいに撮れてますね
病院は相部屋だとエアコンの温度で嫌な思いしますね
私もひどく冷房が効いていて窓を開けていました^^
by エコピーマン (2012-07-18 22:50) 

punchigoo

☆momoeさん
おお、ステテコ仲間ですか。宅急便などそのままで応対できるので楽チンです。

☆BPさん
夢のお話です。

☆エコピーマンさん
昔の病院は10時ころ冷房が切れて、それはそれで大変でした。
今年はもう痛い目にあうのは勘弁願いたいのですが、神のみぞ知るです。
by punchigoo (2012-07-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ収穫僕と妻の1778の物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。