SSブログ

ゴーヤ収穫 [美味しいもの]

  出所してから3日目。ようやくむし暑さにはなれてきました。

  今日、食べごろになったゴーヤを収穫。

    ゴーヤ.jpg

  2階のべランダには可愛いお客さんが・・・・

   カマキリ.jpg

 今日の夕食

  カレー.jpg

   ゴーヤのカレー炒め。

   ゴーヤはあまり苦くなく、トマトも美味しかったです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

BP

凄い
by BP (2012-07-14 09:53) 

aya

グリーンスクリーンのおまけですね、新鮮で
美味しそう!! 
出所されたようで、お疲れ様でしたヽ(´・`)ノ
by aya (2012-07-14 23:54) 

punchigoo

☆ayaさん、BPさん
暑いですね。さっき2つ目を収穫しました。今夜はゴーヤチャンプルです。
by punchigoo (2012-07-16 18:35) 

momoe

うちの“にがにがくん”と“ほろにがくん”は
やっと1mくらいの背丈になりました。
連休中、横浜に遊びに来ていた父の指導のもと
徒長しないよう摘芯しました。
実がなるのはいつ頃かなぁ。
by momoe (2012-07-17 07:39) 

punchigoo

☆momoeさん
徒長しまくって、屋根まで達する勢いです。
by punchigoo (2012-07-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。