SSブログ

桜花賞 [ちょっといい所]

 はじめて競馬場に行きました。

 メインレースは3時40分なので、その前に夙川へ。

 サクラ2.jpg

 昼食のあといよいよ阪神競馬場へ。

 今日は桜の女王を決める桜花賞です。

 予想していたより家族連れが多く、ベビーカーもたくさん見かけました。

 パドック

  パドック.jpg

 レースは第4コーナーでカメラを構えていましたが、前の人で見えずあっという間に終わってしまいました。

 レース.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

no6_nowa_hinata

こんにちは。
桜がきれいですね。ちょうど花見シーズンですよね。
競馬は良く分かりませんが、サラブレッドも迫力ありそうですね。
一度見てみたいです。
by no6_nowa_hinata (2012-04-09 21:28) 

punchigoo

☆no6 nowa hintaさん
サラブレッドは力強く美しいです。
by punchigoo (2012-04-09 21:44) 

aya

桜花賞、TVで観戦しました。
実際に見ると 迫力もあるし、美しい馬に見惚れてしまいます♪
G1レースは 人が多くて駅も混みます。でもそれもレースの醍醐味なんですね。
by aya (2012-04-09 22:45) 

kanon

初めての競馬場が阪神競馬場でした。随分前ですが。
親子連れも多くて、明るくてキレイですよね。^^
by kanon (2012-04-09 23:43) 

punchigoo

☆ayaさん
女性カメラマンも多かったです。さて次は淀へ?

☆kanonさん
耳に赤鉛筆のおじさんが一杯かと想像していたのですが、全く違う雰囲気でした。
by punchigoo (2012-04-10 20:10) 

momoe

毛艶が良くて、目も輝いていますね。
by momoe (2012-04-11 15:39) 

punchigoo

☆momoeさん
大切に育てられているのでしょうね。いろんな人の夢を乗せて。
by punchigoo (2012-04-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁淀川さくら見おさめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。