SSブログ

仁淀川 [ちょっといい所]

  仁淀川は四万十川と並んで清流で有名な川です。

  niyodo2.jpg

   滔々と流れています。

  niyodo1.jpg

  仁淀川のほとりに宿をとり、翌日沈下橋(ちんかばし)を撮りに行きました。

  駐車スペースがない細い道なので、思うような写真は撮れずでしたが・・・・

       沈下橋.jpg

   奴の暮らしている高知は自然が豊かで住みやすそうな所でした。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

momoe

確か数日前、NHKで放送されていましたよ。
すごく綺麗な、青い色の水なんですよね。
by momoe (2012-03-29 18:49) 

punchigoo

☆momoeさん
放映の日に帰って来たので見逃してしまいました(@_@;)
by punchigoo (2012-04-01 17:07) 

aya

高知は何度か遊びに行きましたが、
今回の地震のシュミレーションでは、高知は危ないですね。
この自然が何時までも 残って欲しいです。
川の煌きが素敵です♪
by aya (2012-04-03 20:45) 

punchigoo

☆ayaさん
地震のシミュレーションはちょっと騒ぎ過ぎな気もします。住む所がなくなってしまうような・・・
by punchigoo (2012-04-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桂浜桜花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。