SSブログ

さくら見おさめ [京都・滋賀]

  今年は天候不順であまり楽しめませんでしたが・・・・・

  さくら1.jpg

  散りゆく桜

  さくら3.jpg

  散ってしまった桜

  それでも、いまが見頃の桜がありました。

  さくら2.jpg

  さくら4.jpg

  やはり京都の桜は一味違います。

  撮影場所:1枚目 岡崎公園  他 平安神宮


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kanon

舞い散る花びらがきれいですね。私は上手く撮れなくて。
うちの近くは今が見頃のものから散り始めているものまでいろいろです。
今年はなかなか咲かなくてやきもきましたが、今日は楽しめました。^^
by kanon (2012-04-15 00:01) 

punchigoo

☆kanonさん
ちょうど昼時で、おばんざいやさんの順番待ちをしているときに強い風が吹いてあわててシャッターを切りました。もっと桜吹雪のようだったのですが、むずかしいですね。
by punchigoo (2012-04-15 19:22) 

aya

これが撮りたくて・・・万博にも行ってみましたが、風が吹かず
散る花びらがありませんでした。 1枚目お見事です♪
by aya (2012-04-15 22:55) 

punchigoo

☆ayaさん
このときはまだ肌寒かったのに、さぼっているうちに新緑になってしまいました。サクラまた来年です。
by punchigoo (2012-04-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花賞あつあつを召し上がれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。