SSブログ

iPhone4s [ぽんた家の住人]

  リンゴ社の策略にまんまとはまり,ついに陥落しました。

 坊やと遼くんに助けて貰ってなんとか設定完了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日、坊やが携帯を切り替えたので、少しさわらせてもらいました。

 写真が綺麗に撮れるので(きっと使い方を間違ってると思いますが)、衝動的に切り替えてしまいました。

 さて、使いこなせるようになりますかな?

      001.JPG


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

aya

とうとう手を染めましたね!!
アプリのいいのを見つけましたか? 私はまだ我慢・・・
5月にiphon5が出るというのを聞いて、今の携帯はタッチパネルなので
スクロールの練習はしているし、もうちょっと待とうと思っています。
またレポートして下さいね♪
by aya (2012-01-15 18:12) 

ふじかわ

かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2012-01-16 19:29) 

yas

習うより慣れろ・・・ですよね。
頑張ってください!
by yas (2012-01-17 17:26) 

punchigoo

☆ayaさん
1週間経ちましたが、キーボードを思うように押せないので苦労しています。まだまだです。

☆ふじかわさん
こちらこそよろしくお願いします。

☆yasさん
ぼちぼち頑張ります。
by punchigoo (2012-01-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flowers平成猿蟹合戦図(吉田修一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。