SSブログ

真っ赤な夕焼け [映画・DVD・TV]

  映画を見に行った帰り、高槻の歩道橋の上から。

  夕焼け.JPG

  これだけ広範囲で真っ赤な夕焼けは、滅多に見ることはありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 映画は前から見たいと思っていた「最強の二人」

    341701view005.jpg

    いつも行く映画館ではやっていなかったので、わざわざ高槻まで行きましたが、おつりが出るくらい

    良かったです。劇中流れるセプテンバーも懐かしかったし。

    元気を貰いました。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

BP

セプテンバーって流れてましたか?
by BP (2012-10-19 23:08) 

punchigoo

☆BPさん
一番最初のところです。
by punchigoo (2012-10-20 15:01) 

aya

綺麗な夕焼けですね、
この頃空を見るのが 楽しみですが、綺麗な空にお目にかかれません・・。
by aya (2012-10-21 00:00) 

momoe

暮れたな〜と思うとあっという間に真っ暗になってしまい
こんなきれいな夕焼けにはなかなか巡り合えません。
心がきれいな人にしか見えないのでしょうか?
by momoe (2012-10-21 11:29) 

タカタカ

昔はよく行った高槻、2年前に行った時とは
随分都会になったと思いました。懐かしいな~
by タカタカ (2012-10-22 19:52) 

punchigoo

☆ayaさん、momoeさん、タカタカさん
歩道橋の上では、多くの人が携帯やスマホを構え写真を撮っていました。事前にわかるといいんですけどねぇ。
by punchigoo (2012-10-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牝馬三冠青い池 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。