SSブログ

8月になってからのこと [ぽんた家の住人]

  すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

  8月になってから、職場復帰したこともありますが、すっかりものぐさになり、PCを立ち上げるのも

  おっくうになっておりました。

  オリンピックは時差があり興味を持つと身体に悪そうなので、最初観て見ぬふりをしていましたが、

  やはり観てしまいました。といっても生で観たメダル獲得の瞬間はバレーボールくらいでしたが。

  いつの間にか朝晩は涼しくなり、もうアイスノンのお世話になることはありません。

  異常気象でしょうか。6月に訪れた宇治の三室戸寺は大雨のため庭園は壊滅状態。

  テレビの映像に心を痛めました。

  ゴーヤは下の方からどんどん葉が落ちてきて、もうあまり実がならなくなってきました。

  今年は、スイカが美味しかったですね。ずいぶん食べました。

  こんな風にして時は流れています。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

aya

お元気でしたか、 私も都合よく休みの前にある試合は
見ていました。 終ってしまうと、ちょっとつまらないですね。
三室戸寺、見ました! お寺への道も崩れて、大変なことになりましたね。
修復できたらいいですが( ノω-、)
by aya (2012-08-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のお散歩会るろうに剣心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。