SSブログ

WE BOUGHT A ZOO [読書ノオト]

  最近とても疲れやすいので、休みの日は休養。

 とはいっても、家の中で閉じこもっているのも精神的に良くないので映画に行くことになりました。

 さて何を見ようかな?

  白雪姫でもいいか。ちょっとおどろおどろしいけど・・・・・

  と、ネットを見ていると、「動物園!」

  息子の声がしました。

  じゃあそれにするか。いい話のようやし。

  昨夜いつものようにネットで予約。

  341580view001.jpg

  そして今朝、時間を確認しようとしてメールをみると、

  何と、「スノウ・ホワイト」になっているではありませんか?

  341293view003.jpg

  ま、シャーリーズ・セロンでてるし、仕方ないか・・・・・・

  と思いつつ映画館へ。

  ここで、あきらめきれないおかみさん。窓口に行って交渉。

  特別に交換してもらいました。

  341580view007.jpg

  日本語のタイトルは「幸せへのキセキ」ですが、内容は原題どおり動物園を買う話です。

  子役の女の子が可愛かったです。

  それにしてもありえないミス。反省です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

kanon

交換してもらえてよかったですねー。奥さまさすが!
ほのぼの系の映画でしょうか。
by kanon (2012-06-16 20:17) 

punchigoo

☆kanonさん
実話にもとづいた家族再生のお話です。
いい作品ですが空いていたのはなぜ?
by punchigoo (2012-06-17 14:40) 

momoe

この邦題じゃなければなぁ。
by momoe (2012-06-21 10:58) 

punchigoo

☆momoeさん
そうですね。クサいですね。でもいい映画です。
by punchigoo (2012-06-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい色づきはじめ梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。