SSブログ

あじさい色づきはじめ [EXPO Park]

  朝は、霧雨が降ったりやんだり。

  久しく行っていなかったので万博へ。

  あじさいはこれからです。

     あじさい.jpg

  2,3年前なら、この後、花菖蒲でしたが、あまり歩いていないのでこれだけでおしまい。

  1時間ほど歩いただけなのになあ・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

aya

暑いですから、消耗しますね。
これからですね、今年はその時期に行ってみたいです♪
by aya (2012-06-04 20:52) 

BP

カバー写真も替えていただきありがとうございます。
by BP (2012-06-05 21:35) 

punchigoo

☆ayaさん
あそこは涼しいのですが、道中暑いです。

☆BPさん
やっとこさ、です。
by punchigoo (2012-06-10 19:15) 

momoe

私も今日は湿度が高くて
小一時間でへばりました。
暑いのより蒸すのが苦手…
by momoe (2012-06-10 22:14) 

punchigoo

☆momoeさん
湿度が高いのか!
汗が出ないのでかえってだめですね。
by punchigoo (2012-06-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサガオ咲きました。WE BOUGHT A ZOO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。