SSブログ

ウオッカの背中 [読書ノオト]

  昨年までは何の興味もなかったダービーが気になります。

  牝馬でありながらこの頂点ともいうべきレースを制したウオッカ。

  しかし、最高のレースは宿敵ダイワスカーレットとの天皇賞での激突でした。

   uokka.JPG

 友人がDVDを貸してくれました。

 史上最強の馬。

    deep.JPG

  三冠達成した菊花賞は快心のレースでした。

  府中には行けないので、秋の淀、楽しみにしています。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

aya

何れも名馬ですね。  今面白いのがオルフェーブル。
このやんちゃな子が何をするのか、楽しみです。 走る気がなかったり
その気になれば、凄い力を出します。去年の有馬記念は
あのブエナビスタをねじ伏せた脚を持つのに、、、面白いです♪
by aya (2012-05-26 12:54) 

yas

今年のダービー・・・だいたい予想できました。
だけど、あんまり当たったことありません ><
ダービーが終われば、翌週からは来年のダービー馬への険しい戦いが始まります。
それもまた楽しみです。
by yas (2012-05-26 17:23) 

punchigoo

☆ayaさん
オルフェーブルは宝塚走るのでしょうか?出走したら見に行こうかな。

☆yasさん
実はテレビでもダービー観た事ないんですよ。凄い盛り上がりなんでしょうね。
by punchigoo (2012-05-26 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環狂想曲伸びてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。