SSブログ

金環狂想曲

  あまり興味はなかったのですが、朝TVをつけるとどのチャンネルもこの話題一色。

  ちょうど出勤前の時間だったので、何の用意もないままでしたがビデオで。

  きんかん.jpg

   雲のおかげで、ちょっといい感じに撮れました。

   職場でも、メガネを5個買った人、仙台まで飛行機に乗って空から眺めた人など大いに

   盛り上がりました。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

BP

BGM入りでありがとうございます。
by BP (2012-05-21 21:55) 

punchigoo

☆BPさん
写真は全く失敗。ビデオで正解でした。
by punchigoo (2012-05-21 22:15) 

umasashi

なんかかっこいいですね^^/
by umasashi (2012-05-22 23:23) 

aya

いやぁー よかったですね、私もグラスを2つ買っていましたが、
それより曇った時に 薄っすら見えたのを 普通に望遠で撮りました。
グラスは要らなかった・・・です(´エ`;)
by aya (2012-05-24 20:40) 

punchigoo

☆umasashiさん
吹田はラッキーでしたね。

☆ayaさん
5分間の勝負でしたね。
by punchigoo (2012-05-26 11:05) 

kanon

うわっ、ステキー♪BGM付きで楽しめました♪
by kanon (2012-06-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラウオッカの背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。