SSブログ

うず潮は・・・・ [ちょっといい所]

  淡路島に行こうとして、勢い余って鳴門まで。

  鳴門.jpg

  鳴門海峡のうず潮が見たかったのですが・・・・・・

  潮の加減で、日によって見られる時間は決まっていて、この日は17:10でした。

  (時間調べていかなくてはいけません)

  それでも気持ちのよい天気だったので、淡路島のハイウェイオアシスでのんびり過ごしました。

  かるぱ.JPG

  玉ねぎを一杯使った定食です。

  おみやげに玉ねぎスープを買って帰りました。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

momoe

血液サラサラになりますね。
by momoe (2012-05-16 18:53) 

punchigoo

☆momoeさん
健康にもいいんですか。知りませんでしたが、玉ねぎスープは美味しいです。
by punchigoo (2012-05-18 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた淀へバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。