SSブログ

またまた淀へ [京都・滋賀]

  よほどすることがないのか、先週に引き続き淀へ行ってしまいました。

  京都では重賞レースはないので写真撮影にはいいです。

  シャッター速度を1/60にして、流し撮りをやってみました。

  京都.jpg

  こちらは第4コーナーを曲がった所。

 京都2.jpg

  200mmではこれが精一杯

  障害レースを楽しみにしていたのですが、場内アナウンスの「ジャンプしました。」という声が響くだけで

  よくわかりませんでした。

  今日は昼前に引き上げました。

  家の近所はサツキだらけです。

  サツキ.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

aya

長し撮り、凄いな! 出来ましたね。
私も練習しなきゃ♪
by aya (2012-05-09 20:45) 

punchigoo

☆ayaさん
もうちょっと遅い方が良かったかもしれません。もう暑くなるのでしばらく競馬場とはお別れです。
by punchigoo (2012-05-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。