SSブログ

白川郷 [信州・岐阜]

   世界遺産 白川郷

   白川.jpg

 もっと静かでひっそりとした所を想像していましたが、奥飛騨・新穂高といった山深いところからきたせいもあり

 とても賑やかでした。

 一杯写真を撮りましたが、やかましい感じのものばかりになりましたので、静けさ感のあるものを。

  白川2.jpg

  一泊二日の旅でしたが、大満足でした。

  最後に、この旅の先導者を。

  食パンマン.jpg

  白川3.jpg

   旗を持っているのがお世話になった添乗員の方です。

   サングラスの女性は、おかみさん・・・ではありません。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

BP

お天気が良く、きれいな写真が撮れてgoodでしたね。
by BP (2012-02-19 12:26) 

punchigoo

☆BPさん
天候はまさに運次第です。
by punchigoo (2012-02-19 18:41) 

aya

とても楽しそう!!
雪の旅でしたね、今年は行けなくて・・・。
雪を堪能させていただきました♪
by aya (2012-02-25 18:07) 

punchigoo

☆ayaさん
できれば、また行きたい。そう思いました。
by punchigoo (2012-03-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。