SSブログ

NISHIHO 展望台から [信州・岐阜]

  ロープウェイを降り、いきなり雪の回廊に飛び出したぽんたでしたが、通常はまず展望台に向かうようです。

  もちろん絶景。

  nishiho4.jpg

  nishiho3.jpg

   お気に入りの1枚ですが、左の方から靄がかかってきました。

     nishiho5.jpg

     西穂くんの前は記念撮影をする人でいっぱいでした。

     ロープェイの時間が迫っているので、展望台ではわずか3分間の撮影。

    まさに夢のようなひと時でした。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

kanon

わあっ、一面の銀世界。めっちゃステキですね。
寒そうだけど、行ってみたい。西穂くん、可愛い♪
by kanon (2012-02-18 17:00) 

momoe

西穂くん、頭にのせたバケツが
すごく小さく見える…
by momoe (2012-02-18 18:26) 

aya

大阪で積もるのを待つより、出かけたらいいんですよね。
来年は行ってみよう♪
by aya (2012-02-18 23:54) 

punchigoo

☆kanonさん
防寒対策していけば大丈夫です。決してスカートで行ってはいけません。
(一人ロングスカートの方いらっしゃいました。どうなったかなあ)

☆momoeさん
大きな雪だるまですねえ。

☆ayaさん
京都は昨日積雪だったらしいですが、大阪は今シーズン寒いのに積もりませんね。
by punchigoo (2012-02-19 18:40) 

umasashi

きれいですねぇ~!
昔々、若気の至りで2月に登ったことがあります。
必死で夢中であまり記憶に残ってません。
こんなにきれいだったのかと思いました。
いつかまた景色を楽しみに行きたくなりました。。。
by umasashi (2012-02-23 22:42) 

punchigoo

☆umasashiさん
暇にまかせて、岳という漫画を読んでいます。山は魅力的ですね。
by punchigoo (2012-03-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイヤモンドダスト白川郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。