SSブログ

蕾まだ堅し [ぽんた家の住人]

  そろそろかと思って近所の公園に行きましたが、

  DSC_6969.JPG

  ここのところ気温の低い日が続いているせいか、一輪も咲いていませんでした。

  仕方ないので、

   DSC_6972.JPG

  酷い口内炎になってしまいました。

  たいていはケナログ&ショコラBBで治るのですが、効果なく、

  また、下唇と歯ぐきのつけ根の部分でよくみえないこともあり、

  「ひょっとして歯肉炎or歯槽膿漏では?」と思って歯医者さんに行きました。(嫌々ですが)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  口内炎という診断。

  貼り薬をもらいました。

    薬.JPG

   見えない所に貼るので大変です。早く治らんかなあ・・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

momoe

白血球の数が減っているときも
ひどい口内炎になりますよ。
お疲れがたまっているのでは?
どうぞお大事になさって下さい。
by momoe (2012-01-28 20:27) 

punchigoo

☆momoeさん
基本的に白血球少ないです。困りましたね( ; ; )
by punchigoo (2012-01-28 21:10) 

aya

寒かった所為か、蕾のままで咲きませんね。
口内炎は辛いです、喋るのも嫌になります。 身体が疲れてらっしゃるんでしょう。
お大事に(v^ー°)
by aya (2012-02-05 20:58) 

punchigoo

☆ayaさん
おかげさまで 一週間ほどで治りました。食事が美味しくいただける事の幸せを感じています。
by punchigoo (2012-02-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

啓翁桜ALWAYS 三丁目の夕日’64 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。