SSブログ

恐るべしamazon [ぽんた家の住人]

 おかんが日本地図がみたいというので、

 「それなら観光地図がよかろう」ということで、amazonで購入する事に。

   まp.jpg

  ついでに、いろいろ見ていると・・・・・

 

  Nikonのカメラのサイトへ。

  友人の情報どおり、かなりお安くなっており・・・・・・・

 

  購入してしまいました。

  D7000 18-200mmズームレンズキット

 

  二日後には無事到着。

 

  使いこなせるのでしょうか???

 

  練習

    パンジー.jpg

 

    これからです。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

momoe

私も楽天で魚群探知機を見て
欲しくなっちゃっているところです。
使い道もないのですが。
by momoe (2011-01-29 22:10) 

aya

amazon利用しています。 レアなCDがあったりして、着払いで。
これもカード嫌いな私には凄くいいのです。時間指定もできるし
いいですよね♪
また写真の幅が広がりますね(v^ー°)
by aya (2011-01-30 01:00) 

yas

D7000ゲットおめでとうございます(^-^)
by yas (2011-01-30 23:09) 

punchigoo

☆momoeさん
魚群探知機。何でしょう?オサカナが一杯撮れるのかな?

☆ayaさん
yカメラよりyデンキよりずっと安かったものですから、つい。

☆yasさん
ありがとうございます。
by punchigoo (2011-02-05 07:33) 

sak

新しいカメラ欲しいなぁ
by sak (2011-02-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の湖畔にて初梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。