SSブログ

キング・コング [映画・DVD・TV]

小学生の頃、映画といえば怪獣映画でした。

キングコング、ゴジラ、モスラ、キングギドラ、ガメラ・・・・・・

どきどきしながら見ていました。

この映画も、予告編で見て、ぜひ行きたかったのですが、諸般の事情で劇場で観ることは叶わず、昨日レンタルしました。

上の画像は、ヒロインのアン(ナオミ・ワッツ)とコングのNYでのツー・ショットですが、アンの気持ちの移り変わり、コングの表情(特に目の動き)が素晴らしかったです。

コングの故郷、髑髏島はジュラシックパークを思わせるような恐竜が棲息するところ。彼の地でのバトルもさることながら、コングが暮れなずむ海を座って見つめるシーンはやはり映画館で観たかった・・・・・・

3時間を超える大作ですが、非常に満足しました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

ミュータント

見ましたか、、、、
3時間とはえらい大作ですね。
うちの大学生は映画館で見て、良かった!と言ってました。
by ミュータント (2006-06-26 21:46) 

じゅん

はじめまして^^
コングの表情、良かったです。感動しました。
一緒に見ていた息子(小3)は、何でコングは死なんといかんと?と涙をこぼしていました。
by じゅん (2006-07-13 11:24) 

punchigoo

☆じゅんさん
表情、素晴らしかったですね!
息子さんもやさしい男の子ですね。
by punchigoo (2006-07-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい祭りさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。