SSブログ

ハナモモの実 [ちょっといい所]

昨日の朝のことです。

「近くの公園で、アジサイがいい感じ」と新聞に載っていたので、早起きして出かけました。

どこに咲いているかは不明ですが、せいぜい周囲1kmの公園なので、ぐるっとひとまわりすることにしました。

一番景色のいいところで、ハナモモの実を見つけました。

5月の初めまでは、こんな花が咲いていたものです。

    

 

特等席で読書する人。

    

今度は、本持参でこようと思いました。

朝の公園は静かで気持ちがいいです。

 

ところで、肝心のアジサイですが、ぽつぽつと咲いてはいるものの、イマイチです。おそうじのおばさんに尋ねると、

「この公園は少ないですから・・・・」

 

仕方ないので、(ここ強調)

万博公園あじさい祭り、ついでにラベンダーフェスタに行くことにしました。

(思うツボ)

 

ところで、昨日から画像のアップが思うようにいかず、一旦ここで終了します。

あじさい祭りの模様は別記事にて。御免。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

b-j-

仕方なく行かれたあじさい祭り、期待してます。。
by b-j- (2006-06-25 17:46) 

punchigoo

>ようやく更新しました。
それにしてもso-netまだ少し変です。
by punchigoo (2006-06-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラベンダーフェスタあじさい祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。