SSブログ

土佐日記 [ちょっといい所]

 お久しぶりでがんす。
 
  P1000059.jpg

  弟君がきたので、一緒にさめうらダムに連れてきてもらったでがんす。

  P1000068.jpg
  ちょっと傾いているけど。ごめん。

  P1010098.jpg

  鰹のたたきは、地元で食べるのが絶対うまいです。

  P1000033.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

nono

気持ち良さそう~^^
カツオのたたき、美味しいですよねぇ、パワーつきますよ。
by nono (2013-03-14 18:46) 

BP

土佐に行ったの?
by BP (2013-03-14 19:38) 

punchigoo

☆nonoさん
この辺で食べるのとはモノが違います。
☆BPさん
長男が1人で行きました。
by punchigoo (2013-03-14 20:52) 

aya

フムフム君 お久しぶり、ぽんたさんが行ったのではないのね。
タタキ 昨日食べましたが、まあまあでした。 本場で食べたい(・・;)
by aya (2013-03-16 20:14) 

aya

ぽんたさん どうされているんでしょうか、また入院されているのかしら、
お大事になさってください。
by aya (2013-05-22 20:32) 

kanon

ぽんたさん、お久しぶりです。あじさいの季節ですね。
どうされているのでしょうか・・・私も気になっています。

by kanon (2013-06-25 23:41) 

nono

梅雨どきは、特につらいですよね。
スマホでの投稿の説明がわかりずらくて、すみませんでした。
by nono (2013-07-07 19:46) 

ふじかわ

2年ぶりに復活しましたw
by ふじかわ (2014-04-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の食べ物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。