SSブログ

睡眠障害には・・・ [ぽんた家の住人]

 家に帰ってきてからも、夜あまり眠れない。

 毎日が日曜日なので昼間眠ればいいと思うのですが、目が冴えてどうしようもないときもあります。

 そんなときです。

 絶対に眠くなるのは国会中継。
 
 間違いなく、30分もたてば心地よい眠りに落ちます。

 ありがとう、議員の皆さま。

 おつかれさまです。安倍総理。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

nono

そんな安眠効果が!
私は、先日のはラジオで聞いてましたが、こちらは草むしりのお供にしました。
by nono (2013-03-06 19:02) 

punchigoo

☆nonoさん
 一問一答ならそんなに眠くはならないと思うのですが。
 質問者は何十もの質問を時間をかけて、一生懸命行います。
 首相の答弁は、△議員から、▼についてのシツモンがございました。
 その後、回答。
 これを何十回も繰り返すものですから・・・
by punchigoo (2013-03-07 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキな金縛り散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。