SSブログ

まったりとした時間 [院の中の愉快な面々]

外はまだ寒いのでしょうね。
ここに入って5日目
ずっと25度に保たれた空間の中にいます。

トイレまで5秒、TVはベッドのすぐ近く(ほとんど見ませんが)
新聞は読み放題(これも眺める程度)

たまに責苦を味わいますが、想定の範囲内。
昨日はこの1と月私を苦しめてきた咳の原因になっている胸水を1リットル
抜いてもらい大分楽になりました。

あまりお腹が空かないのですが、カロリーを取った方がいいとの
安道全先生のお言葉に従い、おかみさんが毎日買ってくれるハーゲンダッツのアイスを楽しみにしています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

aya

今日はとても寒かったです。 時々雪もチラついていましたよ。
お大事にヽ(´・`)ノ
by aya (2013-02-09 21:52) 

punchigoo

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
その後、想定外のことも起こり、辛い日々もありますが、家族の支えで何とかやっています。
by punchigoo (2013-02-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海賊と呼ばれた男JET STREAM 夜間飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。