SSブログ

水面に映える紅葉 [ちょっといい所]

  図書館に行く途中、ちょっと回り道をして好きな公園へ。

 公園.jpg

  大阪マラソン、神戸マラソンの今日、とてもいい天気です。

  カメラをもう少し下に向けると、

 水面.jpg

  単焦点レンズは制約がありますが、その条件の中で撮るのもいいものです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

yas

単焦点レンズって引いたり寄ったりが楽しいですよね(^-^)
by yas (2012-11-25 16:36) 

aya

水写りが 秋らしい色で綺麗です♪
フウは 今年あまり綺麗に赤くなってませんね・・・。
緑地のフウもちょっと期待はずれでした。
by aya (2012-11-25 19:24) 

kanon

ご近所にこういう公園があると嬉しいですね。^^
by kanon (2012-12-01 22:33) 

punchigoo

☆みなさまへ
今日ここを車で通りかかっらすっかり晩秋の色でした。
いい時期はあっと言う間に過ぎ去るものですね。
by punchigoo (2012-12-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍安寺石庭ブログ休業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。