SSブログ

愛しのコスモス [EXPO Park]

  今年も何とか出会うことができました。

   イエローキャンパス.jpg

    イエローキャンパス 

  コスモス1.jpg

   花の丘のコスモスは満開でした。

  コスモス2.jpg

   そして気持ちのよい青空。

   今日は2kmくらい歩いたかもしれません。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   この2か月くらいPCの調子が悪く、もう初期化するしかないとバックアップを取りかけていたら、

  時計が2007年になっていることに気付きました。正しく修正したらあっという間に解決。

  こんなこともあるものですね。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

aya

凄い! コスモスフェスタに間に合いましたね!
先週行きましたが、まだ5分咲きくらいで、どうかと思っていたのですが、
ぽんたさんを待っていたのかも。
終わりごろに行ってみよっと(^-^)V
by aya (2012-10-13 22:11) 

momoe

きれいですね。
コスモスにはやっぱり青空が似合います。
by momoe (2012-10-15 19:08) 

punchigoo

☆ayaさん
 まだまだ大丈夫だと思います。
 このコスモス見ると10月だなと実感します。

☆momoeさん
 秋の雲は見ていて、飽きないですね。
by punchigoo (2012-10-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園で牝馬三冠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。