SSブログ

楡の池 [EXPO Park]

 昼から雨が降りそうなので、遠出をやめてまた万博へ。

  目指すは楡の池。

 梅林の近くであまり人のこない所ですが、ここの紅葉は気に入っています。

    楡2.jpg

 楡1.jpg

  お父さん、うまく撮れましたか?

 楡4.jpg

  池の写真なかったですね。あまり綺麗ではなかったので・・・・・・

  この後、西口まで巡回。

  モミの池。いい色になってきました。

  モミの池.jpg

 そして、一番人気の紅葉の滝。

  滝.jpg

 プラタナス並木

  プラタナス並木.jpg

  子供は葉っぱが大好きです。

  今年は茶色になる前に落葉するかも・・・・・・


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

タカタカ

いい場所ですね、滝に池
並木道の一面落葉を撮ってみたいです。。
by タカタカ (2011-11-23 17:37) 

punchigoo

☆タカタカさん
この季節はどこを歩いてもレンズを向けたくなる公園です。


by punchigoo (2011-11-25 21:08) 

momoe

横浜は余り紅葉が美しくないので
こういう写真を拝見すると羨ましいです。
しかし寒暖差がそれだけ激しいという事でしょうね。
お体お大切になさって下さい。
by momoe (2011-11-26 20:58) 

punchigoo

☆momoeさん
今年は本当に寒暖の差が激しいです。先週は寒かったですが、今週はまた暖かいです。お互い気をつけましょう。
by punchigoo (2011-11-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フウのある風景永源寺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。