SSブログ

花の丘 again [EXPO Park]

  先週に引き続き、行きました。

 最初はちょっとハイキーに。

    コスモス3.jpg

  後ろから見るとコスモスの花は何かを語りかけているような気がします。

 コスモス0.jpg

   見つめているのはあの薄黄色の花

 コスモス2.jpg

  今日も満開でした。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

aya

今日は入るかな? 昨日はコメントが何回しても
入らなくて・・・・。
満開の綺麗なコスモス、日曜日は調子悪くて行けなかったのですが
今週あたり行きたいです♪  ハイキーなコスモス綺麗!
by aya (2011-10-25 21:39) 

punchigoo

☆ayaさん
最近どうも重いように感じます。困ったものです。
by punchigoo (2011-10-28 21:19) 

kanon

こんにちは。コスモスの写真、素敵です!

あー、やっぱり重たいですよね。
UPするのにも時間がかかって困ります。

by kanon (2011-11-06 15:44) 

punchigoo

☆kanonさん
一時、酷い時期がありましたね。しっかりしろよso-net!

by punchigoo (2011-11-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。